· 

7月20日@東京駅周辺 ミャンマー人材確保セミナー〜雇用する際に知っておくこと〜 の講師を務めます

これまで講師をつとめたセミナー会場での様子
これまで講師をつとめたセミナー会場での様子

このたびは、たくさんのお問い合わせが寄せられる「日本企業がミャンマー人を雇用する」ことと、「ミャンマー人が日本企業で仕事を探している」というニーズを合致させるべく、「ミャンマー人材確保セミナー~雇用する際に知っておくこと~」というセミナーを開催いたします。

 

 

 

日本は少子高齢化が進み、外国人労働者が必要になっている社会であります。当社は、人手不足の解消が日本社会の利益となると考えて、外国人人材採用支援をおこなっております。ですが、在日ミャンマー人の実態を毎日見ておりますと、日本企業がミャンマー人材を雇用する際には、独特の人材管理ノウハウや、必要な知識があると思います。

 

 

 

そうした日本企業側が知っておいたほうがよい、ミャンマーの文化やミャンマー人の特質、雇用管理の実態などをお話させていただき、御社の人手不足を解消する一助となれれば、また円滑なミャンマー人雇用に繋げていたらければとの思いで、このセミナーを企画いたしました。

 

 

 

セミナー終了後は、無料相談会を開催いたします。

 

 

 

人手不足が深刻な企業の方、

 

今後ミャンマー人の雇用をお考えの方、

 

外国人雇用が初めての方、

 

外国人採用活動をより充実させたい方、

 

技能実習生の管理に悩まれている方、

 

 

 

に最適なセミナーです。

 

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 セミナー詳細はコチラ